ロータスジュエル~クァンインズ・ラベンダー・フレイムヒーリング~

遠隔/対面アチューンメントセッション、ミニリーディングメッセージつき

18,800円

 

ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインのパワーアップしたエネルギーです。

 

このアチューンメントでは6つのシンボルと8つのロータスジュエルを受け取ります。

 

ロータスジュエルとはハスの花の宝石という意味で、クァンインからのギフトで、チャクラに対して働きかけます。

 

8つのロータス・ジュエルをご紹介します。

 

1.カルマ開放のためのロータス・ジュエル

ハートチャクラに働きかけ、過去から未来へと負のカルマ開放を促すよう働きかけます。

 

2.地球の癒しのロータス・ジュエル

地球の愛のエネルギーを送ることができるようになります。地球と繋がることで、グラウンディングをします。

 

3.天の愛のロータス・ジュエル

無条件の神の愛との繋がりを与えます。

 

4.太陽の光のロータス・ジュエル

エネルギーフィールドの浄化や保護に。

 

5.慈悲のロータス・ジュエル

エネルギーを使う人に慈悲の心の成長を促します。他人だけでなく自分を許すことを教えてくれます。

 

6.許しのロータス・ジュエル

傷つけた人と傷ついた人の双方に許しと愛をサポートします。

 

7.天の知恵のロータス・ジュエル

心の知識と精神を結びつけます。

 

8.ルビーライトのロータスジュエル

第3チャクラによく響きます。無意識の変容をサポートします。

 

・アチューンメントは、約15~30分です。

・テキストはPDFデータでメールにてお届けします。

・お申し込み後、日時を決めてのセッションとなります。遠隔・対面ともに同料金です。

・ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインを受けた方も、受けたことがない方も、お受  け取りいただけます。

・この伝授を受けると、他者へ伝授が可能となります。

 

☆朝日桂子がこのアチューンメントを受け取った感想☆

 

このアチューンメントを目にしてすぐに申し込みをしました。それだけ、必要とするアチューンメントだったのだと思います。ラベンダーフレイムオブクァンインの完全版と聞いていたので、楽しみでした。

 

遠隔で受け取ったのですが、まず百合の花、蓮の花のイメージが浮かび、白い花、薄いピンクの光のようなビジョンが広がりました。香りが漂ってくるようでした。

 

「ありのままで」この言葉がしっくりくる、大きな愛がただそこにあるそんな感じがしました。

 

そして、実際にこのアチューンメント前後にあったのは、「許す」ときがきているといったことでした。一旦感情が揺れ動きそうなことがあったのが、実はそれこそが許しと愛を感じるための出来事だったとわかりました。

 

何か今までとはスケールの違ったクァンイン・観音様のサポートが降り注ぐような、そんな感覚を得ています。

 

ラベンダークァンインのアチューンメントは母親との関係性を癒す変容のエネルギーでしたが、こちらの完全版は、自らが母親の母となるような、そんなスケールを自然と体現出来るようなそんなエネルギーです。

 

優しくも力強く、慈愛を持って前に進んでいきたい方におすすめです。

 

お申込みはこちらからどうぞ。