ラベンダーフレイム・オブ・クァンイン~慈悲の菩薩・観音の紫の光線~

遠隔/対面アチューンメント+ミニリーディングメッセージつき

15,800円

 

浄化と深い慈悲をあらわす観音、クァンインとあなたの間に、 決して壊れることのない特別なつながりを作ります。 深い慈悲の心と、許しの心を高めたい方に。 

 

トラウマの解放、平和と慈悲の感覚をもたらします。 ラベンダー色は、変容をあらわします。変化は変わることを意味するのに対し、変容は錬金術のように質まで 変わるような大きな変化のことです。 ネガティブなエネルギーを軽減し、 私たちのフィールドをゆっくりと浄化し、バランスをもたらします。

 

社会的、宗教的な条件付けの結果として女性の神聖さに対する私たちの持つブロックを浄化します。

 

◇クァンイン~観音~について

 

浄化と深い癒しをあらわす女神、クァンイン。 観音様の呼び名で親しまれている観音菩薩は、仏教発祥の地インドで 発祥した仏尊です。サンスクリット語で、原名は、アヴァローキテシュヴァラといい、 翻訳者によって、神世音、光世音、観音、観自在などと呼ばれます。

 

慈悲に溢れた菩薩で、数ある仏尊の中でも もっとも広く親しまれてきました。 観音菩薩は、あらゆる悩みや苦しみをその名を 称えるだけで無条件に救ってくれる万能の救済者です。

 

◇ラベンダー・フレイム・オブ・クァンインとは何か?

 

創始者Surayaによってチャネルされた変容の紫の炎(Violet Flame)の一部。

 

パープル・アメジスト・ラベンダーという変容の紫の炎を源とする3種のエネルギーのうちのひとつです。

 

紫を源とする全てのエネルギーは、変容、浄化、神聖な錬金術と関係があります。ラベンダーの場合、私たちは浄化と神聖な錬金術を扱います。望ましくないものを浄化し、私たちの経験を愛にと光に変えていきます。

 

◇何をしますか?

 

ラベンダーフレイムは、紫の炎より穏やかなバージョンです。ラベンダーはネガティブなエネルギーを軽減し、私たちのフィールドをゆっくりと浄化し、バランスをもたらします。

 

紫のエネルギーがあまりにも強いと感じるとき、ラベンダーは使われます。ラベンダーは私たちを抱きしめ、トラウマを癒し、母の愛を必要としている人に良い影響を与えてくれます。

 

ラベンダーのヒーリングとしての側面は、病気を愛の層で囲み、病気を外部へと解放します。特にエイズなどの免疫システムの病気に効果を発する場合もあります。

 

このエネルギーは、私たちに、自分達に思いやりを持って良いのだ、自分を痛めつけ厳しくすることからは何も得られないということを教えてくれます。

 

あなたはあなたのままで完璧なのだ、完全になるためにあなたが必要なものは何もない。あなたは神の素晴らしい子であり、それだけで十分。ということを教えてくれます。

 

 

----------------------------------------------------------------------

 

●遠隔・対面アチューンメント両方で承ります。

●お申込みいただきましたら、pdfでマニュアルをお送りいたします。

●認定証はございません。

●お申し込み時にご希望の日時をお知らせくださいませ。

●アチューンメントは30分~1時間程度となります。

 

----------------------------------------------------------------------

 

お申し込みはこちらです。