変化の風 Wind of Change ~ドラゴンフライ・エッセンス~

遠隔/対面アチューンメントセッション(ミニリーディングメッセージつき)12,800円


このエナジーシステムは、 ドラゴンフライ(とんぼ)のパワーと知恵を 私たちにもたらします。

 

ドラゴンフライは光と幻想の象徴です。 幼い頃は水の中で育ち、 やがて空を飛ぶようになることにも現れるように ドラゴンフライは2つの「水」と「空気」という要素と 関わりが深いのです。 スピリチュアルな側面からドラゴンフライを見てみると、 彼らは感情豊かで情熱的であり、(水の質) そして、さらにマインドがクリアで、成熟しています。(空の質)

 

このことから、ドラゴンフライは「変化の風」を象徴し、 目覚めと知恵のメッセージを運んでくるとされてきました。 ドラゴンフライは、その他にもこうした象徴を持っています。

 

愛、肥沃、美しさ、魔法的な知恵、ハート、適合、洞察、尊厳、勇気、 変容、開放、マインドの成長、豊かさ、欲望、セクシャリティ

 

このヒーリングは、とてもグラウンディング効果があるように感じました。 夢や願いがすぐ手の届くところにあるという感じが強まったり、 行動をすっと起こしていく力がわき上がります。軽やかになれるといった印象がありました。

 

受け取った感想は、何か水面をとんぼが低空飛行するかのように、物事が進められるようなイメージが高まったといった感じです。

 

このシステムの創始者であるJALUは、アーガンディニと同じ師から 宇宙の叡智を学んでいるインドネシアの男性ヒーラーです。

 

男性を通じてもたらされるエネルギーは、特に垂直方向へと エネルギーの柱を作ってくれるように感じます。 中心にしっかり意識が定まり、地に足をつけて 夢の実現へと行動をしていくことができるようになります。

 

センタリング、グラウンディングをすることで、 素早く軽やかに変容をしていきたいと願う方にお勧めします。

----------------------------------------------------------- 

 

●アチューンメントは約30分です。

●どなたでもお受けいただけます。

●伝授後は、他者へと伝授をしていくことができます。認定証はございません。  テキストは、英語文と日本語訳が含まれるものとなり、メールにてお送りします。

●セッション後にミニリーディングをメールにてお届けします。

●お申し込み時に、ご希望の日時をお知らせください。

●遠隔/対面ともにセッション可能です。

 

-----------------------------------------------------------

 

 

お申し込みはこちらです。