カルミック・カウンシル・レイキ~地球を守り導くロード・オブ・カルマと共にワークする~

遠隔/対面アチューンメント、ミニリーディングメッセージ付き

18,800円

 

このエネルギーワークは、カルマ評議会と、ロード・オブ・カルマ(カルマの神)とともにワークすることで、カルマの昇華をより効果的で適切に進めていくよう導きます。

 

全ての魂は、転生の前後にカルミック評議会を通過します。 転生の間、その人の人生には天使が寄り添います。 この天使は、「記録の天使」として知られています。 そして記録された情報はすべて、「巻物の守護者」と呼ばれる天使へと届けられます。 そして、それを司るロード・オブ・カルマとともに人々の人生へと働きかけていくのです。

 

私達の人生における神聖なる意志、神聖なる計画と、私達が起こした間違いを正す機会を与えるという二つの重要な働きをします。 私達のネガティブなカルマは昇華され、変容する必要があります。

 

そうすることで、私達は光へと進化を遂げることができます。 ロードオブカルマは現在、これらの高次元の存在から構成されています。

 

第一光線 アセンデッドマスター ラント

第二光線 自由の女神

第三光線 アセンデッドマスター レディナダ

第四光線 エロヒム サイクロペア

第五光線 真実の女神 パラステナ

第六光線 正義と機会の女神 ポルシャ

第七光線 慈悲の女神 クァンイン

第八光線   大日如来と大天使ミカエル

 

これらのマスターからのサポートを受けながら、 セルフヒーリングでは自身のエネルギーの活性化を、 他者へのヒーリングでは、受け手がよりスムースに学びを進められるようにと、 サポートをしていくためのヒーリングです。

 

このアチューンメントセッションでは、カルマを浄化し、人生を開くシンボルがひとつ与えられます。 これはシンボルのみでコトダマはありません。

 

以下はテキストの一部から抜粋です。

 

------

 

カルマは個々の魂が背負ってきている、魂の成長のための課題です。

 

魂は、受肉をする際、守護天使とともに、カルマの精算をしていき得る計画を立てます。 どんな場合にも例外はなく、魂のカルマ計画に基づき、魂が実行していきたいと願うことにもとづいて、魂が経験を選んでいくのです。 そして、何を選ぶにせよ、それは自由意思です。

 

この重要なことを理解できれば、神の愛がすべての人に降り注いでいるのだということを真の意味で理解するでしょう。 魂は進化のために多くの機会を得ます。どんな人も例外はありません。

 

そして神は偉大なる愛と許しをすべての人へと与えることで、私達にあらゆる機会が平等に与えられているのです。 すべての機会はすべての人々にとって平等に与えられています。 成長の速度や大きさは個人差があるにせよ、魂は成長と進化という同じ方向性の流れを持っていましす。

 

もしも今日、魂が人生の中で多くの困難…たとえば人生、医療、経済、また家族の問題に立ち向かっていくことを決めたとします。すると、決めたからこその出来事が起きていき、そのカルマに直面して向かっていくことによって、スピリチュアルなレベルでの成長へと到達していくのです。

 

神の存在に向かって、私達の苦悩を責めたり、同胞である人のことを責めたりすることは、人生の機会を無駄にすることでしかありません。 神は子供らを苦しめたいと思っているのでも、罰したいと思っているのでもありません。

 

すべての人々を愛しています。なぜなら、創造の果実なのですから。 人々はみな平等である権利があるのです。

 

------

 

丁寧にテキストの文章が書かれているので、読み物として目を通していくだけでも、カルマに対する認識を新たにできる部分があるとのことでした。

 

このエネルギーアチューンメントは、創始者より箱根のスピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんが許可を得て日本語に翻訳したものです。

 

----------------------------------------------------------- 

 

●アチューンメントは約30分~60分

です。

●どなたでもお受けいただけます。

●伝授後は、他者へと伝授をしていくことができます。認定証はございません。  テキストは、日本語訳のものとなり、メールにてお送りします。

●セッション後にミニリーディングをメールにてお届けします。

●お申し込み時に、ご希望の日時をお知らせください。

●2014年10月14日以降で日時をご予約ください。

●遠隔/対面ともにセッション可能です。

 

-----------------------------------------------------------

 

 

お申し込みはこちらです。